BLOG
アパブログ

【戸建住宅】基礎が出来上がりました! 2017.03.3 (金曜日)

Pocket

baibai

2月に行われた地鎮祭から早や数週間。 前回のブログでは更地の様子から、基礎の初期段階までをご紹介いたしました。

【前回】建築に先立って地鎮祭が行われました

 

IMG_9681

そして、あれよあれよと言う間に、しっかり基礎は出来あがり、柱や梁も組みあがり、屋根の下地も張られ、3棟のうち2棟は2階の外壁のコンパネ下地まで施工されています。

近年住居建築に使われる資材は、工場生産されたものが多く、品質は保たれながら、現場での作業工程が短縮されるため、以前に比べて完成までの期間が短くなっているようです。

親戚の子どもの成長の早さには驚かされますが、新築戸建の出来あがりぶりにも目を見張るばかりです。

 

baibai

仲良く並んだ3棟の戸建住宅。完成してからの光景を想像すると、つい笑みがこぼれてしまいます。

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【アパナビ売買】では戸建賃貸建築のご相談も承ります

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ニーズが多く、入居者の決まりやすい戸建賃貸は狭小地・変形地・立地にハンデがありながらも有効活用が可能です。一戸あたりの建築費用900万円より。 高利回りが魅力の戸建賃貸住宅をぜひご検討ください。

吹田・豊中のマンション、戸建て情報サイトアパナビ売買はこちら

Pocket

この記事を書いた人

樋口次郎
倒産寸前から現在まで、個人商店から組織形態まで、新卒入社から営業統括責任者、取締役を経て、現在は常務取締役 兼 グループ会社の代表取締役社長として1つの会社でリアルに濃く実践中です。


カテゴリ