BLOG
アパブログ

【戸建賃貸】内装ができあがりました! 2017.04.25 (火曜日)

Pocket

3棟外観

 

前回ご紹介した上棟式から約ひと月、季節は冬から春へと移り変わり、時には初夏の陽気が感じられるほどになりました。

前回:【戸建賃貸】上棟式を行いました!

この間にも新築戸建3棟の建設作業は着々と進み、設備や内装も整えられ、各棟のお部屋の個性が現れてきました。

 

3つの棟の間取りで共通して『いいな』と思ったことが、2階へ通じる階段がリビングの中にあることです。
自室から出て外出するとき、戻るとき、みんなが集まるリビングを通り抜けることで、
『いってらっしゃい』『いってきます』や『おかえりなさい』『ただいま』の声掛けがしやすく、 自然と家族の気配や表情を見て取れ、お互いを思いやることができるのでは…と個人的に期待しています。

 

A_9

B-3

C-2

 

ほかにも、マンションタイプでは設置が難しい水回りの窓で、湿気・換気対策ができることや、天窓からの採光で階段が明るいこと、外からの視線を感じにくいベランダの形状など、まだまだご紹介したいポイントがありますので、近いうちにぜひお付き合いください。

この家を選んで良かった、と入居者様に思っていただける住まい造りを目指し、工事に携わる皆様の安全を願いながら、外構工事も着々と進んでいます。建て主様をはじめ、関係者の皆様といっしょに、3棟の無事の完成をお祝いするまであと少しです。

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【アパナビ売買】では戸建賃貸建築のご相談も承ります

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ニーズが多く、入居者の決まりやすい戸建賃貸は、狭小地・変形地・立地にハンデがある土地の有効活用が可能です。一戸あたりの建築費用900万円より。 高利回りが魅力の戸建賃貸住宅をぜひご検討ください。

吹田・豊中のマンション、戸建て情報サイトアパナビ売買はこちら

 

Pocket

この記事を書いた人

樋口次郎
倒産寸前から現在まで、個人商店から組織形態まで、新卒入社から営業統括責任者、取締役を経て、現在は常務取締役 兼 グループ会社の代表取締役社長として1つの会社でリアルに濃く実践中です。


カテゴリ