BLOG
アパブログ

【戸建賃貸】いよいよ完成です! 2017.05.23 (火曜日)

Pocket

外観

2月より綴っております戸建賃貸ブログの3棟が、無事完成の日を迎えることができました。 まずは関係者の皆様に心よりお礼申し上げます。

 

前回:【戸建賃貸】内装ができあがりました!

 

先日ご紹介したブログでは工事中だった外構もこのとおり。
外観

白を基調とした住宅が建ち並んだ様子には感無量です。

出来上がった敷地内に歩み入ると、間取りや設備など、細部までこだわって、住まう人が暮らしやすいと思う工夫が施されていると感じます。
たとえば、

玄関

どの家も、玄関ポーチは壁や屋根に守られています。
屋根や庇が無い場合、日差しや雨にさらされ出入りの際のストレスになりかねません。

 

浴室

一日の疲れを癒せるゆったりとした浴室です。足を伸ばしてリラックスできますよ。
浴室乾燥機も搭載されています。

 

ベランダ

周囲の視線が気になるバルコニーは壁が高めに設けられています。
光は取り入れながら、程よく視線を遮る作りになっています。

 

マンションでは条件の厳しい『ペットを飼いたい』『楽器を置きたい』というご相談も承ります。
笑顔あふれる新生活を南武庫之荘2丁目の賃貸戸建で実現しませんか?

最後になりましたが、当ブログをご覧いただきありがとうございました。

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【アパナビ売買】では戸建賃貸建築のご相談も承ります

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ニーズが多く、入居者の決まりやすい戸建賃貸は、狭小地・変形地・立地にハンデがある土地の有効活用が可能です。
一戸あたりの建築費用900万円より。 高利回りが魅力の戸建賃貸住宅をぜひご検討ください。

吹田・豊中のマンション、戸建て情報サイトアパナビ売買はこちら

 

Pocket

この記事を書いた人

樋口次郎
倒産寸前から現在まで、個人商店から組織形態まで、新卒入社から営業統括責任者、取締役を経て、現在は常務取締役 兼 グループ会社の代表取締役社長として1つの会社でリアルに濃く実践中です。


カテゴリ